おすすめブログ新着記事 DVD通販

2014年02月10日

どうも、あき様です。

おひさです。

何をしてたか?

スロットとまとめブログ製作だお。

久しぶりにこっちもがんばるんだぜ。

パソコンがいつものと違うから書きにくい。

最近は

ガンダム様が少々いいんでないの

333とかいいんじゃないの?

蔵建つで



今日は鹿児島で稼動しました。
負けました。


ガンダム 329
番長 188 578
北斗 863

週末台が拾えないとです。

おやすみなさい。

明日からちゃんとメモします!!
posted by 田中アキ at 02:29 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっています
「ヒキよわパチプ奮闘記」のやる夫です

この度、テンプレートの変更と共にブログのタイトルを変更しました

「ヒキよわパチプ奮闘記」

「パチスロは運に頼らない〜ヒキヨワの立ち回り術〜」

と変わりました。お時間がある時に変更して頂ければ幸いです
あとRSSの方も変わっているかも知れません。お手数ですがこちらも変更して頂ければ幸いです

RSS

http://yaruo.net/wp/?feed=atom

それでは、これからもよろしくお願いします
Posted by やる夫 at 2014年02月10日 18:30
>やる夫さん
ブログタイトルの変更をさせていただきました。
RSSの方は大丈夫の模様です。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by あき様信者 at 2014年02月13日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

