おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年12月13日

最近の稼働

どもども( ^ω^)
あき様ですー( ^ω^)

最近の稼働を紹介でもしていきたいと思います( ^ω^)



朝一

獣王100G回し( ^ω^)
→まだ結果は出ていませんが、獣王モードにはよく入りまっせ( ^ω^)

慶次即前兆
→そもそも当たらない( ^ω^)なんで?Σ(゚д゚;)

ウルトラマン即前兆
→当たる( ^ω^)たまに勝てる( ^ω^)


店移動

宵越しとか狙う( ^ω^)


店移動

当日の北斗やらを打つ( ^ω^)←全リセ店です
北斗のリセ後は650G〜で結構勝てる( ^ω^)

こんな感じで1日5時間くらいの稼働時間だと思います( ^ω^)


専業の癖にサボりまくりwwww


12月8日
誕生日でした( ^ω^)
ケンシロウが頑張って5000枚ほどお金くれました( ^ω^)

近況報告でしたー( ^ω^)




posted by 田中アキ at 01:00 | Comment(3) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も楽しくパチスロ打って勝てたらいいですよね。

お互いがんばっていきましょう!!
Posted by モモタロス at 2014年01月01日 00:16
相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!
Posted by りゅう at 2014年01月29日 03:46
> モモタロスさん
遅くなりました。
今年もよろりんこです(^u^)
Posted by あき様信者 at 2014年02月13日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

