おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年12月02日

獣王【お詫びと訂正】

どうもー( ^ω^)
あき様信者ですー( ^ω^)

先日

この台はゲーム数管理ではないようなので、己の右腕(左腕)で天井にぶち込みましょう( ^ω^)

と書きました。

訂正します。

ごめんなさい。


朝一特典



引用 ハイエナ五輪ノ書

あき様的立ち回り

50Gをカニ歩きする。
すべて終わってから50−100Gを打つ。

実際に実践してみてから修正していこうかと思います。



さらに



引用  ハイエナ五輪ノ書

のようにゾーン狙いできるかもという記事を見つけました( ^ω^)

僕はまだ触らないでおこうかなと思います( ^ω^)





posted by 田中アキ at 13:40 | Comment(2) | 立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずリセ後が強いのと天国も強めみたいですね!
即やめとかあれば打ってみようかと思ってます!
明日導入です(^o^)
Posted by たくたく at 2013年12月04日 00:54
>たくたくさん
今日導入で少しだけ触ってきました( ^ω^)
純増が遅かったですw
Posted by あき様信者♪ at 2013年12月04日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

