おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年11月28日

エウレカ2 モードD狙いのゲーム数表示について

どうも( ^ω^)
あき様ですー( ^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


エウレカ2のモードD狙いで
モードDならば数字が
100〜150
200〜250
300〜350
400〜450
500〜550
600〜650
700〜750
で赤くなるという報告をしましたが、

本日他の人の台を観察していたら
新たな発見があったので報告します。

今更かもしれませんけど( ^ω^)

ボーナス間10回はまりの台でした( ^ω^)

獲得枚数が表示されないので
ハイパーとノーマルの区別がつきません( ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



550までは順調に表示が赤くなっていました( ^ω^)

600で数字が赤くなりませんでした。

結果は800ゲーム台でコーラリアンに突入していましたが
セブンスウェルではありませんでした( ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



モードは不明でしたがDではなかったようです。

モードD以外で期待値がありそうなのはモードCですが、

時間効率が非常に悪い
投資がかさむ

などリスクが大きいので、赤くならなかったら撤退がよさそうです( ^ω^)


なお、すべて赤くなってもモードD確定ではない模様


posted by 田中アキ at 11:06 | Comment(2) | 立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ間違いなくモードCでしょうね。
あとモードDであれば150〜200とか250〜300とか後半のところで赤くなるんじゃなかったですっけ?
他にもスカイフィッシュが頻発したりしますよね?
Posted by たくたく at 2013年11月30日 00:42
>たくたくさん
昨日初めてモードDではまった時は366〜400でも赤くなりました( ^ω^)
後半に赤くなるのは、D確定なのかなー???(・∀・)

スカイフィッシュは体感でしかないですけど、多かったかもです( ^ω^)

Posted by あき様信者♪ at 2013年11月30日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

