おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年11月26日

3分で読めるエウレカ2【モードD狙い】

どうも( ^ω^)
あき様です( ^ω^)

本日はエウレカのモードD狙いをしたんで
自分の狙い方も交えながら書いていきたいと思います( ^ω^)



まずは
エウレカについてからです( ^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


引用元 ハイエナ五輪ノ書
【エウレカ2-モード移行率判明!モードCの価値を徹底検証!!】

ハイパービックだとモードが必ず上昇する( ^ω^)
ノーマルだと25%で上昇する( ^ω^)

あき様的狙い目
ATスルー回数
ハイパー3回

ハイパー2回
ノーマル2回以上

ハイパー1回
ノーマル4回以上


モードDだと
200〜250
300〜350
400〜450
500〜550
600〜650
700〜750
で数字が赤くなりますんで一つでも赤くならなかったらポイする。



これで多分おk( ^ω^)






posted by 田中アキ at 23:10 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あき様こんばんは

落ちてる台を拾う時にそれがハイパー何回スルーとかは正確にわからないですよね?
数回BIG引いててATに入っていない台、且つ上記のゲーム数付近の台を狙うんですか?
例えばBIG4連続でAT入ってなくて190で落ちていたら200まで打って数字が赤くならなかったらポイですか?それとも250まで打たないとわからないのですか?
Posted by やる夫 at 2013年11月27日 01:11
> やる夫さん
コメントありがとうございます( ^ω^)
うちのホールは獲得枚数が表示されるんでそこで確認しています( ^ω^)
たしかに表示されないホールは困りますよね。。

体感では4回に1回くらいでハイパーなんで8回スルーくらいから打てるかもしれません

数字が赤くなるのは200ぴったりからではないようなので250まで打つのがいいかもしれません。

自分が打ってる台は220くらいには赤くなっています( ^ω^)

もう少し赤くなるゲーム数を意識して実践をしたらまた記事にさせてもらいます(沙*・ω・)
Posted by あき様信者♪ at 2013年11月27日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

