おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年11月23日

エウレカ所感や慶次即前兆の所感【謎げー】

どうも( ^ω^)
あき様ですお( ^ω^)

ここ最近ブログ更新さぼって申し訳(´・_・`)


許してくださる方はポチっとしてあげてください( ^ω^)





では、稼動いきます( ^ω^)

エウレカのはまり狙いの結果と感想から

スーパー1回
ノーマル5回



とりま、300〜350の数字が赤くなるのは確認いたしました( ^ω^)
みんなもなかったらやめてしまおう( ^ω^)



ボーナスからしっかり突入させた( ^ω^)

結果












感想

中段チェリー引いたら勝てるゲーム( ^ω^)







慶次の即前兆狙い

本日1台だけヒットしたよー( ^ω^)

詳細かいてやんよ( ^ω^)

7 弱スイカ直擊

なんもわかんねww


感想

なんもわからん( ^ω^)

びっくり.jpg
posted by 田中アキ at 23:28 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も休みの日に即前兆狙いしましたけどどの前兆なら追って良いか迷ったあげく投資がかさんでしまいましたw
難しいところですなー・・・
Posted by たくたく at 2013年11月26日 00:59
>たくたくさん
何ゲームかわからなくて困りますよねー。。
他人を見ていると30ゲーム台が多いのかなーとか思いますけど、、投資がかさみますよねー。。

ウルトラマン即前兆は10ゲームと勝手に決めました(沙*・ω・)
Posted by あき様信者♪ at 2013年11月27日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

