おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年10月30日

ゴトについて【ルールは守ろう】

ツイッターでお話になったことです。

みなさんはゴトについてどのくらいの知識があるだろうか?
あき様は全くありませんでしたし、
ゴトする予定もないですww




そんなことして稼ぐなら、まともにスロットして稼ぎたいです。
まぁハイエナがまともかどうかは知りませんが( ^ω^)

6db1cc48-s.png

マイホでは差枚確認などされるので
ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーに鬱陶しいですが
甘んじて受け入れています。

1cbeb0be-s.png

引き弱でも勝てることを証明したい』さん
の記事
ゴト師って知ってますか?
を読んで、ゴトにもいろいろあるんだなーと
感心しました。

昨日、マルクスとゴトの話をしたばっかりだったのでなおさら興味があったんです( ^ω^)

もしよかったらみなさんも読んでみてください( ^ω^)

応援ポチよろしくです( ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
posted by 田中アキ at 01:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
相互リンクのお願いでコメントさせてもらいました(^^)

僕の方にはリンク設置済みです
よろしくお願いします!

サイト名:学生スロッターてんとーむし
URL:http://ameblo.jp/tentohmushi21
Posted by てんとーむし at 2013年10月30日 14:59
>てんとーむしさん
ありごとうございます( ^ω^)
こちらも設置させていただくました( ^ω^)
Posted by あき様信者♪ at 2013年10月30日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

