おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年09月17日

あき様信者♪の目標


どうもお久しぶりです(`・ω・´)
さぼってすみません。

今日は稼動日記は置いておきます。
また、引越しやらが終わってから記事にしますね(´・ω・`)
あき様信者♪の目標をバシっと書いていきたいと思います(*゚▽゚*)
誰得?とかいうつっこみ大歓迎ww

まず、なぜ専業をやているかということです。

純粋にスロットの方が稼げるからです。
短期的にですよ。

将来は『先生』と呼ばれる仕事の予定です。

なぜ、稼がないといけないのか
生活するためだけなら、スロプーなんてしませんわ(´・_・`)


【結婚資金が貯めたい】からです。
今の貯金額は伏せておきますが、あと300万貯蓄したいです。
嫁さんの一生に一回の晴れ姿をけちりたくないんです!


( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
と思われるかもしれませんが、誰にも負けない愛情を結婚式という形で表現したいです。

ハネムーンは普段の旅行とは違いますよね。
僕はヨーロッパに行きたいです。人生最後の贅沢がしたいです。


さて今年度中に300万貯蓄するとなると、
1ヶ月で50万の貯蓄が必要ですね。
人間やろうと思わなければできません。さぁ始めましょう。

もちろんスロットだけじゃないですけど、ここでは伏せておきます。

絶対あと300万を今年度中に貯金してやる。

月末の収支報告はスロの収支報告ではなくて、その月にいくら定期にぶち込んだかを報告したいと思います。

応援してください。なんてことは言いません。

見とけよ(`・ω・´)

以下稼動日記

横浜市に行った時の稼動日記

プロジェクトアームズ ボナ間961

プロジェクトアームズ 天井スペック解析

天井
ボーナス間1200Gハマりで90%継続濃厚のART当選。
参考 http://slotsiyo.com/analyze/projectarms/

無事に天井へ

アームズA.png

うるさいだけのやつ。
アームズC.png

これは確定なんですか?
誰か教えてください(´・ω・`)
アームズB.png

最終結果

アームズ@.png

横浜は等価主流なんですかね?
たまたま等価なんですかね?


感想
慶次よりは好き///

最近友達にスロット教えてるんですが、養分打ち全開です(´Д` )

間違った3.jpg
posted by 田中アキ at 00:36 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

”暇人医大生のパチスロブログ”の、kskです。
当ブログのURLが変わりましたので、お知らせに参りました。
お手数ですが、リンクのURLを変更して頂けるとありがたいです。

新URL: http://medicalslotter.com/

よろしくお願いします^^
Posted by ksk at 2013年09月17日 00:44
>kskさん

URLの件了解&完了です(`・ω・´)
これからもよろしくです(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;
Posted by あき様信者♪ at 2013年09月17日 01:07
その志尊敬します!俺もはやく稼いで貯金したいです。
今後の為にも稼げるときに稼いでおきたいですね!

自分もブログやっているんで、よろしければ
相互リンクお願いします!
Posted by ちゃげ at 2013年09月18日 04:27
>ちゃげさん

相互リンクの件完了しました!!
お互い頑張りましょう(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;
Posted by あき様信者♪ at 2013年09月20日 00:58
コメントありがとうございました!
素晴らしい志だと思います。

私もスロットは手段で踏み台として行きたいと考えています。
お互い頑張りましょーヽ(≧▽≦)ノ
Posted by だてめがね at 2013年10月16日 01:54
>だてめがねさん
コメントありがとうございます!
今日雑誌を読んでいたらウォーズの虹台は『モードについても優遇されてる』と記述があったんで、自分のヒキ弱でしたわww
Posted by あき様信者♪ at 2013年10月17日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

