おすすめブログ新着記事 DVD通販

2013年08月25日

今日も盛大なミスを犯したぜ(`・ω・´)


どうもあき様信者♪です。

本日は少し痛いミスをしてきました。

収支もマイナスが続いておりしんどいです。
今日こんなミスをしたんだー。

バイオの宵越しでこんな台を見つけた。
前日336
当日600

合わせて936

もう少しで天井

僥倖.jpg

ちなみに期待値でいうと
+9000円以上ね。

回す。
za.jpg

天元突破(๑≧౪≦)てへぺろ

50スタート
完走
いい加減この流れは飽きた。

天井なんでもちろん天国がついている。

100スタート
上乗せなし( ´ゝ`)

やめようと思っていたら、PZあった。
PZ スカ

ここで
通常時のうろぼろ登場
チェリー3つ

直撃あると思うやん?

なし( ´ゝ`)

PZ 解除
50完走

終了画面キャラ2人
【拾い画像】参考
バイオ2人.jpg

PZ 75%以上やん(`・ω・´)
PZ1回



ここまでは平常運転です。

この間にお隣も天井だったわけよ。


このバイオ終わったら、番長760を見つけたわけ。

移動するやん。

さっきバイオ打ってた人が36でやめてるやん。

ざわざわ.jpg

移動

天国消化してないと勘違いしてるやん。

消化してるやん。

2間違った.jpg

番長に戻ろうとするやん。

取られてるやん。


間違った3.jpg


番長キープしたままバイオ確認しなかったわしのミス。

間違った.jpg


ぬるい。

掛け持ちはよくないですけど、みなさんもこのようなミスはしないように気をつけましょう。

てか、バイオ確認行くだけなら、掛け持ちじゃないしな。

痛い.jpg
posted by 田中アキ at 23:34 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

